2010年11月16日火曜日

初ブログ

みなさんはじめましてこんにちは、こんばんは、おはようございます、おやすみなさい、お疲れ様です!!

ケンパです♪


えー、今日からブログを書くことになりました、『ケンパ』って言います!
よろしくです!
他に今では『ケンパーランド』って呼ばれたりもしていますo(^-^)o
*呼び名について、なぜそう呼ばれるようになったかを知りたい方が入れば語りたいと思います。


簡単に自己紹介をしたいと思います。

現在自分は27歳。
男性です。
出身は千葉県。
現在は神奈川県川崎市に住んでいます。

そして現在故あって無職です。
*その理由は追々話したいと思います。

趣味はいろいろありますが。
スポーツ系だと、やっているのはスノーボードとサッカー、ランニングです。
他は音楽を聞くのとApple製品などのガジェット関連、そしてカメラですかね(^^)


今後のこのブログではガジェットなどの情報や、カメラの性能比較などの感想。
あとは自分のお気に入りアイテムや音楽とかを書いていきたいと思います(。・ω・)ノ゙
あ、自分の生活も書いていきます!!

自分の気持ちにを正直に語って話していきたいと思いますので、ぜひみなさんに読んで貰いたいし、読んでもらって何かコメントがありましたらガンガン書いちゃってください★

よろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿