2010年12月14日火曜日

サンデーインザ丸沼!!

日曜に丸沼にライドオンしてきた!!



今までずーっとイエティだってけど、
そろそろ違うゲレンデって事で今シーズン初の群馬へ!!


コースもゴンドラは動いてなかったけど、7コース?オープンしてて結構ロングラン出来て楽しかった!

しかし久々のロングランは疲れるねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

一本行っただけで結構足腰にキタヨ!
これは鍛えねば( ̄^ ̄)ゞ


アイスバーンとかカリカリの場所が多くてかなりしんどかったな。
すげー抜けまくった!!エッジの無いのかなー。


最初のところがランプっぽくなってて楽しかったよ!
他のコースもサイドの地形とかでそれなりに遊べて楽しかった!!
やっぱり天然の山の地形はいーね☆


そして一つ大問題が!!!




板が全然走らなーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ワックスのせいなのかわからないがとにかく走らない。

これはヤバイよ。ヤバイよ。。


走らないとか全てにおいてつまらなくなるじゃないかーーー(@ ̄ρ ̄@)


やっぱ地形で遊ぶにも、ギャップでぶっ飛ぶにもスピードが大事!!!

早急にワックスチューン施します!!


3回くらいかけよーかな((((;゚Д゚)))))))



そんなこんなで今週末に向けて板をチューします!

今週末こそ走ってくれーーー板くーーーーん@(・●・)@


P.S.帰りには久しぶりに芳味亭に行って舞茸天ぷら定食食べたよ☆
うまいね芳味亭♫



P.S.先週打った腰が痛いです(T ^ T)若干腫れてる。
まだ滑りに影響はないけど、もう数回打ったら影響が出てきそう。
あー、やだなーヽ(´o`;

0 件のコメント:

コメントを投稿