2010年12月26日日曜日

クリスマス×来年の俺=ケーキ(景気)がいいでしょう??!

と、なるかは俺次第!
頑張ります!!俺(>_<)



って事でクリスマスが来ましたねー☆


雪山に雪が無くてもクリスマスは来るんですね( i _ i )



と思ってたらクリスマス寒波\(^o^)/

巷じゃーカンパクロースって呼ばれてるとか呼ばれてないとか!?



まースノーボーダー達にはいいクリスマスプレゼントになりましたね♫




さて、俺のクリスマスは家でまったりラクリマクリスティ♫...


じゃなくてクリスマスパーリー☆



家で料理を作ってお祝いをしました(^^)



俺の担当は海老の皮むき&背わた取り!



いい感じに取れましたね!

俺グッジョブですψ(`∇´)ψ



そしてその海老たちは海老マヨになりました!

クリスマスクッキング1



これ超美味かった☆



そしてハーブチキンのグリル!

赤ワインとハーブに漬けてオーブンでグリル!!

これまたいー具合に焼けたね(o^^o)

クリスマスクッキング2



それの他にはクラムチャウダーとサーモンの和風ワサビドレッシング仕立て!

これも美味しかったけどソースのワサビ以外は市販のドレッシング。

まだ、ドレッシング自作まではいけませんでした(; ̄O ̄)



完成系~★

クリスマスクッキング3

いや~作ったね(^O^)/



超頑張った!!!



そしてディオたんにもクリスマスディナー★

ササミとしらすゼリー仕立て!らしい。

ディオ クリスマスディナー

美味しそうに全部最後まで食べてました(^∇^)



そして締めはもちのロンの助で。

クリスマス

クリスマスケーキ♫


銀座コージーコーナー。



えっ、!?


手を抜いたわけではないですよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



たまたま近くに他のケーキ屋さんが無くて。

近くにあった銀座コージーコーナーで。。。



まー、正直今回は時間なくて銀座コージーコーナーになっちゃったけど次はちゃんとリサーチして、美味しいケーキ屋さんを探して、最高のクリスマスケーキをゲットしたいと思います(。-_-。)



すいません。



でも美味しかったですよー\(//∇//)\

コージーコーナー!!!
間違いない!!!!!


P.S.内緒で買ってたボードが彼女に見つかりました。

スノーボード

見られた瞬間「あ、それ去年モデルでメンテ出して帰って来たんだよね」と言ったら「はぁ?こんな板持ってなかったでしょ!?私だって一応スノーボーダーだからそんな事ぐらいわかるっつーの!!」

・・・申し訳ありませんでした~。・゜・(ノД`)・゜・。

若干なめてました。

すんまそ。。。



P.S.2 実は他にも言えない買いものが。。。とはまだ言えてないです。絶対に言えない((((;゚Д゚)))))))

0 件のコメント:

コメントを投稿