2010年12月21日火曜日

Do You Know Forget Year Party?

Forget Year Party = 忘年会


忘年会1

忘年会2


とは言わないと思いますが、毎年恒例の忘年会にGOしてきたぜ!


今年は2Days連チャン!!

1Day
スノーボード「R25-R30」コミュニティ

2Day
大学の先輩、同期、サークルとその仲間

の2本だて!



いやーーー、とりあえず楽しかったね\(^o^)/


酒はいつも飲んではいるけど、こんなに酔っ払うのを気にせずに飲んだのは久々☆


こう言う飲みもたまにはいーですね(^^)




それにしてもこの2Daysでとても強く感じた事が。


それは。




自分の体の弱さ( i _ i )



今回の場合は胃とか腸。



朝まで飲んでた、ってのもあるんだろーけど、こんなに翌日まで響くとは思って思ってなかった((((;゚Д゚)))))))

大誤算~~~☆☆☆

いやー、年っすかね。


翌日の昼まで気持ち悪さと戦ってましたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


二度と飲むかっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





と、思ったけど翌日にはまた飲んでました(笑)



まー、人は同じ過ちを繰り返さないようにも出来ますが、悪いと思ってても、それ以上に楽しく気持ちがイイと、その苦しさをわかりながらも同じ過ちを繰り返しちゃうんですね~。。。



愚かですね~人間てψ(`∇´)ψ



でもサイコー♫



ではみなさんくれぐれも飲み過ぎにはご注意をー\(^o^)/ BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿