2011年1月26日水曜日

ついに明日は...


入院の日です。



そして明後日には手術。



初めての長期の入院と手術なので今からすげードキドキです(~_~;)



そんなんでビビるな!チキン野郎!!
と、どんな風に言われ様が、何事も初体験は緊張するものですね。



体に傷が刻まれます。



無事に手術を終えてくれる事を願っています。



そして一つだけ心配事が。



噂に名高い、全身麻酔をする時に着ける「尿道カテーテル」



めっさ痛いらしい(´Д` )



入れる時は全身麻酔中だから痛みは無いみたいだけど、抜くと気がシラフ状態の時に抜くんだと(;´Д`A



しかも看護婦に、ナニを握られながら?(知人談)抜かれるらしい。



それが1番の心配です(T ^ T)



はー、どーなるんだろう。



「初めてシリーズ・手術篇」



つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿