2011年3月1日火曜日

イケテルビデオ!!

Lady Gaga - Born This Way

ガガ様最新PV!この世界観ヤヴァス!!!

Lady Gaga - Born This Way (GRAMMYs on CBS)

そしてそのパフォーマンス版!!!ヤヴァすぎる★
こんなふうに出来るにはどんな風に生きていけば出来るのだろうか(´・ω・`)

KYLIE「ALL THE LOVERS / オール・ザ・ラヴァーズ」

そしておいらの好きなカイリーちゃん(。・ω・)ノ゙
最近の1番好きな女性アーティスト!世界最高のポップクイーン♪
PVも凄いかっこいい!!
独創的な世界感で、自分の見せ方が凄いいいです!!これが私よっ!って感じが最高ですね♪

Mark Ronson & The Business Intl - Bang Bang Bang

これまた最近のオススメミュージック!!
聞いてると楽しい気分になります(・∀・)

Yolanda Be Cool Vrs DCup - We No Speak Americano [Official Video]

これまた一時期流行ってましたね!!
おれもラジオで聞いて気になって調べました♪
このテンションいいですね\(^o^)/

Perfume「VOICE」

最後はジャパン代表!!
最近は海外っぽい感じとか、韓国っぽい感じとか多いいですが、これは完全に日本製!!って感じが出てていいですね!!
個性をだすって素晴らしいです\(○^ω^○)/

みなさんもよかったらぜひチェックして下さい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿