2011年4月10日日曜日

UENOZOOでパンダちゃんと花見 4/5

上野動物園にパンダちゃんを見に行ってきた!!




平日にも関わらず凄い人!!
まだパンダが公開されて間もないからかなー。

それと他の原因は間違いなくこいつだろう




桜!!!



桜は満開じゃなかったけど、シート敷いて花見をしている奥様方や学生とかがたくさんいた!

スーツ着たサラリーマン風の人とかもいたけどこんな平日になんでやってんだろう?

サボりかな?w




入り口にはパンダ歓迎のバナーが。

すげー歓迎っぷりが伝わってきます。



そして入場!!!



ついにパンダと対面~~~!



と思ったら長蛇の列www

予想してたけどやっぱり萎えるね( ̄◇ ̄;)



でも並ぶ時間は案外短く40分くらいでパンダに会えたよ♪



超かわいい☆

おれの見たタイミングは丁度2匹とも食事タイムで前の方にいてくれてじっくり見るにはよかったけど、同じ体勢して食べてるもんだから、2匹見た感覚あまりなしw

出来たら動き回ってて欲しかったな♪

まっ、見れたからいーっか(o^^o)



そーいやパンダを直で見たの初でした!



感動薄っっっっ!





鳥です。



ハゲタカ!
頭ハゲてるっ!!




ピーコ メス!?
ゴリラ界ではメスらしいw




ネズミ!
一生懸命ごはん食べてた!!




このブタ野郎っ!
アグー豚!!
沖縄の食ったら激ウマの豚です!!

用無しになったら食われるのかな。

カワイソっw




ハリネズミ!
リアルにトゲ痛そう(´Д` )




ケープペンギン!
陸の上でも暮らせるペンギンちゃん!!
かわうぃーねー( ´ ▽ ` )ノ

歩き方の可愛さ大会あったら優勝♪



そして外の不忍池にいたカモメちゃん!

動物園関係なしです(笑)



その後は軽く腹減ったから不忍池の池に出てたテキ屋でメシを買って軽く花見気分♪



この時期、外でまったりはいいですね( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿