2011年5月19日木曜日

(缶コーヒー)FIRE アイスオレ

さー始まりました、シリーズ缶コーヒー!!

これは気になった缶コーヒーを飲んでみて、俺の独断と偏見で評価して行く「俺様ランキング」☆

読んでくれた方の参考に少しでもなれれば...。・゜・(ノД`)・゜・。



第一回目はコチラ!


KIRINビバレッジ株式会社様より
FIRE アイスオレ

暑い夏にはありがたい内容量245gのロング缶

甘さ控えめの表示通り、甘い印象は無く、アイスコーヒーのほのかな甘みを感じます。

喫茶店で出されるようなしっかりとしたアイスコーヒーの味わい。

うむ、美味です♪



俺アイスコーヒーの甘み好きなんですよねー( ̄▽ ̄)

昔のバイト先では喉が乾いたら、ビールかアイスコーヒーでしたからね( ´ ▽ ` )ノ



これで頭もスッキリリフレッシュ!!

仕事の合間に最適です☆

ぜひみなさんもお試しあれ!



<[(評価)]>
★★★★☆/星4つ


0 件のコメント:

コメントを投稿