2011年6月20日月曜日

iPhoneケース変えました。

今まで使ってたケースが老朽化により欠けたり、割れたりしてきたので、新しいiPhoneケースを買いました!!!



でも買うの大変だった(>_<)



既に時代はiPhone4。

そしてiPhone5!との噂も出てきているこの時代に、、、私のiPhoneは3GSです(。・ω・)ノ



なので3GS用のケースが見当たらない見当たらない(´Д` )

無くは無いのですが、全てダサい&シリコン製。

おれの場合はポケットによく入れる為、シリコン製だと入れる時にスムーズに入らないのです。

だからポリカーボネートなどのバードな素材がいいのです!!!



とまー、変なこだわりもあり見つかりません。



もう見つからないと半ば諦めていたことこ、、、TwitterフレンドのYuta Miyama氏(@Yuta Miyama)からアキバのヨドバシにまだあるよ!との情報が!!!



さ、さずがアキバクオリティー(☆▽☆)

と驚きつつも速攻アキバにゲットしに行ってきました!



一応、アキバなら他のところにもiPhoneケースが売ってるだろうと思いさがしてみました!



そしたら結構売っててビックリしました!

あ、アキバクオリティ恐るべしっ!(◎_◎;)



だけど売ってる物は殆どが、アニメの絵柄や、キャラクター物、ブランドロゴなどの売ってもいーの?的な物ばかり。

しかも萌え系アニメのケースなんて死んでも持ちたくありません(´Д` )



そこで見つけた奇跡の一品!


!!!

トト◯にシ◯ネルにリラ◯クマ!!!



もーなんでもアリですね(。・ω・)ノ



とまー、こんなのを見つつ最終的にヨドバシカメラへ。



結果よかったですね(^^)

他地域の電気屋などでみた売り場面積より2倍から3倍程ありました!

品揃えも他で見れないような物もあってよかったです( ̄▽ ̄)



そこで発見してゲットしたケースが、

これだ!!!

1

2

3


BATMAN!!!



どーお?

イカスッショψ(`∇´)ψ



iPhone単体でもハデでオサレそーなやつをセレクトしました(・∀・)



安易じゃね?

似合わない!!

とかのご意見は受け付けておりません( ̄ー ̄)

会ってこのケースを見たら、少しでもいいんで褒めてやってください(;_;)



P.S.アキバでは初音ミクの特設ブースがありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿