2011年9月8日木曜日

ほ、本当にこんな時代が!!!バックトゥザフューチャー2のNIKEスニーカー発売か!?

つ、遂にこの時代がやってきた\(^o^)/



小さいころに映画「バックトゥザフューチャー」こんな未来すごいな~!



過去に行って見たいなー、未来に行って見たいなー、デロリアン欲しいなーーー、などと空想の世界だけで実際には無理だろうと思っていた、、、そんな世界がやってくる!!!



とまーデロリアンの登場!とまでは行きませんが、映画の中で未来に行ったときに未来で流行っているスニーカーが出てきたんですが、これが凄い!



スニーカーを履いた瞬間自動的に靴紐がしまる!!!

↓これ



これを見た瞬間「すげーーーーー!欲しい!!」と思ったことは今でも覚えています(。・ω・)ノ



そんなスニーカーが遂にNIKEから発売されるとの情報が!!!



NIKEがそれについてイベントをするのが8日夜(現地時間)



つ、ついにそれを履ける日が来るのか!!!



期待しながら待ちたいと思います(。-_-。)




●ナイキ、映画 Back to the Future II のスニーカーを本当に発表へ

0 件のコメント:

コメントを投稿