2011年9月2日金曜日

テレビ配線もすっきり。フリーレイアウト極薄AQUOS!シャープ新型

新しいAQUOSが発表されたが、これはイイネ( ̄▽ ̄)



チューナ部分と、ディズプレイ部分が分かれているセパレート型。



そうなると今までテレビまで伸びていたアンテナ配線はチューナー部分でまとまり、ディスプレイには映像が無線で飛ぶ。



そうするとディスプレイ部分繋がっている配線は電源コードだけになる。



これは配線嫌いな人にはとっては簡単になっていいことだし、沢山つないでいる人にはスッキリして管理し易くなる。



リモコンも従来のものから大きく変わった。



卵型!と言うよりお米型と言ったほうがしっくりくる形。



これは今まで配線がなどが嫌いな人や、まだ地デジ対応のテレビを持っていない人にとってかなり使いやすいモデルになっていると思う。



まだ買っていない人は是非このAQUOSオススメです♪





●今度のフリーは“レイアウトフリー” シャープの極薄AQUOS

シャープから、「フリースタイルAQUOS」の新機種として、60V型、40V型、32V型のモデルが発表された。壁掛けを前提とした超薄型モデルだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿