2011年9月9日金曜日

NIKE MAG発売決定!マーティーの靴が手に入る!!!




遂に発売ですね!!!



バッテリー内蔵で、Nikeのロゴと靴底周りが5時間光ります!



Clubとかでは目立つこと間違いなしすね(・∀・)



雨の日は履けるのかな?w



そしてNike MAGの目玉機能はパワーシューレース!!!でも今回はパワーシューレース(自動靴ひも締め機能)はついていないようです(´Д` )



ドクも間違えて来ちゃうくらい似ているのにパワーシューレースが無くて愕然としてますwww
↓下の動画でそれ見れます(笑)




しかしNikeはパワーシューレースの特許も取得しているので、映画中の時代2015年には実際に出してきそうな雰囲気を感じます。



ってか本当は作れるけど、2015年に発売したほうが話題性もあるし、そっちの方がいいっしょ♪的なノリな様な気がします(。・ω・)ノ゙






●『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のナイキ MAG発売、1500足限定でチャリティオークション

0 件のコメント:

コメントを投稿