2011年12月14日水曜日

今期のグローブ...どーするかなー(´・ω・`)

今期のアイテムは金が無いのでなるべく買わないようにしようと思っているが、すべて買えないのも嫌なので金のかからない小物を買おうかとは思っている。



そこで筆頭なのがグローブとビーニー。



グローブはやっぱシーズンつかってると匂いとかが染み付いてきつい(´Д` )



しかも先シーズンの池ディガーで使用して作業とかストーブで溶けたりとかなりくたびれ感が強いw



最低限その二つは買い換えようと思う。



そこでグローブの候補がVESPとDAKINEでビーニーがspacecraftかcoal!!!



まずはVESPのミトングローブ!!!

デザインもカッコイイけど値段もいい(^^)



GORE-TEXで一万円を切るし、それからさがって余裕で9千円以下!



安すぎだし最高♪



一番左のベージュカラーancho氏お買い上げモデルです(・∀・)



そしてDAKINE!!!


これアジかっけーーー(*´Д`)。



黒と茶!!!



そして茶はリアル革!



使い込むといい味出てきて最高になりますよ〜〜〜(´Д` )



これで値段も良い感じ♪



割り引いて1万切っちゃいます★



今のところこれが大本命カナ♪



あとはビーニー(´・ω・`)



写真取るの忘れたんで後日ビーニー篇UPします♪



とりまグローブほすぃ〜(TωT)

0 件のコメント:

コメントを投稿