2012年1月14日土曜日

またまたソニエリ!あらためソニモバから諦めず...得意のBluetooth腕時計新登場!

以前ソニエリから発売されたBluetooth腕時計ことLiveViewの後継機が登場!!!



これはAndroid端末とBluetoothで連動して端末に来た新着メールとかSNSの更新状況とかの情報を表示してくれるもの。



最近のスマートフォンは大型化傾向が強いのでポケットに気軽に入れてサッと取り出す、なんて事はあんま得意ではないのが現状。



しかも出し入れが多いと手から滑ってツルっと落としてしまうなどの事故の原因になるなんて事もチラホラ...



そこで大事なスマートフォンを取り出さなくても情報が確認できてしまうのが今回の商品!!!






腕時計型でなので普段の生活で使用でき、別に端末を持つ必要も無いのも良い点。



Bluetoothバージョンは3.0。噂の4.0のLowEnergyは対応していないみたいですが、バッテリーは普段の使用で2〜3日持つみたいです。



これはいいですね(^^)



おれもそろそろAndroid端末を買おうと思っていることと、時計が欲しかったのでちょうどいいかも☆



一歩進んだガジェットを持ちたい方は是非(´・ω・`)

●ソニーからBluetooth腕時計の新モデル SmartWatch、Android連携:




0 件のコメント:

コメントを投稿