2012年1月2日月曜日

あけおめーーー\(^o^)/

2012年〜!



辰年〜〜!!



A HAPPY NEW YEAR〜〜〜!!!



年明けの瞬間はあっけなく蕎麦をすすりながらの〜




そして紅白か〜ら〜の〜...「ゆく年くる年」を見ながら両親と過ごしました( ̄ー ̄)



久々の実家で越した年越しはなんか懐かしかったです☆



にしても年越しのTV番組はこんなにもいろんな人が出てるんだね!



去年の人気出演者勢ぞろいって感じで凄い!!!



朝には親父特製のうちでついたお餅が入ったお雑煮♪




こんな感じで元旦の朝を迎えました♪



そしてお昼からはNii氏と詣でツアー!



まずは第一目的のユニクロへw



今日のユニクロ混んでるーwでも特に安いものも無いww既に安いからなっ(・∀・)



とまー冬なんで寒いんで、2012最初の買い物はこいつを購入!




ヒートテック!!!こいつは何個あってもモウマンタイ☆



そして地元のファッショニスタ!Ishikawaのいるwaveへ!!


軽く店内を物色♪



そこからの〜詣で證誠寺へ!







狸全開です!!!



ついでにみまち通りも散策!!!


オジー像


最近流行りの?八剱八幡神社!初詣の人で長蛇の列!!!



鳳神ヤツルギはいませんでしたw



そんなかんやで詣でツアーは終了〜♪久々に地元をふらふらして楽しかった♪



たまにはこういうのもいーがな\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿