2012年2月19日日曜日

すげーーーー!日本の技術力はやっぱゴイスー♪

 空気いらずでパンク知らずなタイヤが日本で開発されたみたいです!!!

【すごいぞ!ニッポンのキーテク】パンク無縁!100%リサイクルの空気不要タイヤ: ブリヂストンが開発した空気不要のタイヤが注目を集めている。パンクすることがなく、ゴムやプラスチックなど使っている素材を100%リサイクルすることが可能なのが特徴だ。乗用車用としては耐久性が課題のため市販時期は未定だが、原付きバイクや電動カートなど比較的軽い乗り物では実用化のめども立っているという。

これ実用化されたら最高ですね♪



いやー、最近日本の技術が押され気味でしたが、まだまだ健在ですね( ̄▽ ̄)



頑張ってほしい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿