2012年3月8日木曜日

Canon 「5D markIII」アップデートォォォォォォォォォォォ!!!

Canonの5DがmarkIIIにアップデート!



ヘッドフォン端子がついてレベルのモニタリングが出来るようになったのはいい。つーか付かなかったら...大変なことになっていたでしょうねw



AFも1DXと同じく位相差61点。マニュアル派の方にはあまり関係ないですが、これはかなりいいんじゃないでしょうか。
いつもマニュアルは疲れます。
ここぞと言った時にマニュアルでその他のスナップ系はAFが最高です。
※ちなみにMarkIIは位相差9点とアシスト6点



MarkIIIで順当なアップデートだが驚く程ではなかったですね。
不満があった所をクリアしました!的な感じです。
まー”MarkIII”なんでそういうもんなんですけどね(笑)



それか本命はまだこのあとに控えてるんでしょか。



たとえばフルサイズのミラーレスをCanonが投入!とか?www



今後のミラーレスは楽しみですねー♪
SONYのNEX系の新商品発表も控えてるし!!!


Canonにも今後共期待ですね!!!と








0 件のコメント:

コメントを投稿