2012年3月6日火曜日

HandBrakeが動かなくなる...そらヤバイやん(´Д` )

ヘビーユーズしているHandBrakeが動かない!!!症状が出たみたいです。



VLC 2.0と言うプレーヤーを最新版に更新したら動かなくなるらしいです。。。。



これはいろんなコーデックを再生することが出来るマルチプレーヤー。おれもよく使ってます。



まーアップデートしなけりゃいいんですが...リリース即日でアップデートしちゃいました( ̄▽ ̄)



新しもの好きなんでアップデートも来たら速攻やっちゃいますwww



なので動かなくなりました\(○^ω^○)/



でもやっぱそこは回避方法あるみたいですね!ヨカタ♪



すでにアップデートしてしまった方は是非☆

●VLC 2.0をインストールするとHandBrakeで動画を変換できなくなるので元通り動画を変換できるようにしてみた

0 件のコメント:

コメントを投稿