2012年3月29日木曜日

iPhone持ってたらApple TV買うしか無いっしょ(・∀・)

数多くスマートフォン比較のサイトとか出てるけど、やっぱりiPhoneが1番使いやすいってのはどこの検証でもだいたい1位に出ているねー。



iPhone単体だけでも十分いいんだけど、やっぱりiPhone持ってたらApple TVも買ったほうがいいでしょ(・∀・)



これ持ってれば、家のテレビが格段にレベルアップ!!!



iPhoneの決して大きくはない画面で見てた動画が、家の大きなテレビでスイスイ見れるようになっちゃうスグレモノ♪



これでスノーボードの動画とか見ちゃったら最高だね( ̄▽ ̄)


接続や操作法も簡単で、初心者の人も迷わない!!!

値段も安いし、これでこんないい環境のメディアライフが送れるなら安すぎますね。

そして玄人さんも、いろいろいじれば楽しいこともたくさんできる!!!

是非新しもの好きとか、興味があるからはお試し下さい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿