2012年4月4日水曜日

ガラケーからスマフォ Xperia ray に変えました!〜初日篇〜

4月1日よりdocomo携帯をガラケーからスマフォに変えました\(^o^)/



念願?の変更では無いですが...

実は機種変しようと思いN-02Cと言うガラケーの機種を買ったんですが、思い違いがあり使えないことが判明(^_^;)

完全に調査不足でした。。。

なので即スマフォにチェンジしましたw



なのでガラケーの新品が一個余ってま〜〜〜す(*´Д`)。

だれか必要な方が入れば格安でお売り致します★

★N-02C ピンク♪価格要相談★



とまー、こんなドタバタだったんですが、無事スマフォに変わりました。



機種はSony Ericsson 改め Sony Mobile Communicationsの Xperia ray !でもまだロゴも機種に入っている名前も何も変わってないんだね。

とても小さくて手に馴染むし、持ち運びも便利そうで気に入りました!!!

一応買う前にいろいろと調査しましたが、全てにおいて平均が高いのと、バッテリーが全てのスマフォの中でトップレベルなのが1番のポイントです♪



でも初のAndroid、使い方ワカンネーっす(ノД`)



操作とか触った感じは、Xperiaなのでわりとカッコイイです。

特にモッサリ感とか感じません。

アプリ沢山入れたら感じてくるのかな?



とまー最初のインプレッションはとてもGood♪

ガンガン使っていきたいと思います〜(^^)



今後はだいぶAndroid関連のブログになりそうな予感(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿