2012年5月17日木曜日

銀山平でBBQとレールと酒!!!〜一日目〜

もう暖かくなってきて雪が溶け、ゲレンデも次々と終了していってSNOWシーズンも終わりを告げようとしています。



終わりというものは寂しいものですが、最後はパーっと楽しく終わりたいので、去年もやった銀山平セッション!!!



はせお君が仕切っていろいろ手配してくれました!

ありがとう(^^)



朝集合時間あったんですが、安定の寝坊をしてメロウにスタート。


既に明るいw


レッドブルチャージして向かいます!



向かっていると新潟の方には厚い雲。

天気は悪いと聞いていましたが...それが的中!!!

水上あたりからポツポツと降ってきて関越トンネル抜けたぐらいからザーザーに(*´Д`)。



「うわーーーー雨やーーーー」とテンションがた落ちでしたがとりあえず向かっていると...



なんと途中から晴れ間が!!!

キタコレーーー(・∀・)とテンションアゲアゲ♪



ワクワクが止まらなくなりましたが、このあと徐々に天候は下り坂に...

あの時の天気がMAXでしたね(。・ω・)ノ゙



着いたら準備ある程度出来ていて最高のタイミングでの登場!!!

みんなありがとう( ̄▽ ̄)

とりまレールを設置!



石打ディガーのGENが最高の設置とリップにしてくれました!

ちょっとアプローチが足らないのでパンピング用のRをつけてアプローチ完成♪



去年と同じレールで俺的には丁度いい練習用で助かります(^^)

他の人らがモンスター過ぎてエグいアイテムにはついていけません(´・ω・`)



後半には持ってきたレールをくっつけて一つのレールに




超楽しくレールセッション出来ました\(^o^)/



そしてメインイベントの!!!


肉!!!



とりあえず仕込み肉がウマすぎました!!!

「塩麹に付けた肉」に「スペアリブ」「はせお特製ホルモン」に「タンドリーチキン」!!!

とりあえず肉のインパレードに腹が喜びすぎましたwww

あの肉は腹一杯でも食えます!実際に腹がはちきれそうだったけど食い続けた結果帰って体重が超増量してました( ̄▽ ̄)

もうブーデーです。。。

今度は普通にBBQしてーな。



今回事前に電撃結婚したヤカラが居たので祝いました。

突然なる結婚には、突然なる祝で!!!

不意打ちビールでLAスタイル飲みさせてからの〜〜〜〜



ガンパイ!!!

後ろでスタンバってるナミコ氏が怖いですw


あの筋肉でガンパイくらったら陥没必至ですわ(・∀・)

とまーしっかり祝えて任務完了♪



すげー二人は似たもの同士で合ってると思うので末永く仲良くして下さい。

コアラ aka リョータ、おめでとう!!!



そして一日目は終わっていった。。。



これからがまだあるけど疲れたんで後日書きたくなったら書きます!!!

内容が濃すぎて書ききれん(´Д` )

とりあえず、肉ヤバイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿