2013年9月28日土曜日

12−13BURTONスノーボードWeb Movie公開 ”Burton Presents STREET [SNOWBOARDING]”

| BURTONのNew movieがWebで公開!



Burton Presents STREET [SNOWBOARDING]

以前よりBACKCOUNTRYバージョンは公開されていましたが、今回、STREETバージョンが公開されました。


| メンツも激アツ!Jeremy Jones, Zak Hale, Mark Sollors, and Ethan Deiss

メンツはJeremy Jones, Zak Hale, Mark Sollors, and Ethan Deiss
メンツを見るだけでかなりアツイ!!!
STREETで、メンツがコイツらで、しかも無料で見れるなんてなんて激アツ!胸アツ!!

そしてやっぱEthan Deiss好きやわー。
派手さは無いけど感性がいい感じにイカレテて、要所でいい味出す感じが♪


編集の全体的な色やイメージもいいですね(^^)
ロードムービー的でも有りインディーズっぽさもあって。
どうだ!俺らのムービー!イケてるだろ!的ではなく、いいロケーションでスゲー楽しいスノートリップしてきたから見てよ!ってな感じで押し付けがなくさらっと見れます。

ロケーションに日本も入っていてドコの場所かな~?って思いながら見るのもいいですね。


| カメラはREDとGoPro

そして違う視点から見ると、撮影にREDのカメラが使われています。
クレジットでも大きく載っているので完全サポートですかね。
他にもGoPro社も入っていて、それらのカメラは4K撮影に対応しているカメラを出しているのでこの映像もしかしたら4K撮影してるとかですかね。
まーGoProの4Kは実用に足りるのかわからないですけど。


メンツのトリックもハズレ無しですが、ロケーションも雰囲気も見ていていいです。
映像の視点から見てもREDの映像がどんな感じなのか見れていいと思います。
ムービーの長さも17分と気軽に見れる時間なのでさらっと見てみて下さい(^^)
絶対に驚きと楽しさを感じれること間違いない。と思います。


● BURTON[FEATURED+VIDEO]
● BURTON

0 件のコメント:

コメントを投稿